Marketoを導入し、実際に稼働し始めたら、次はこれ!
Marketoの機能面はそれなりには理解したが、そこから先具体的にどう活用すべきか悩んでいる方。メール配信をしているが、もっといい方法がある気がしている方。現状の施策に自信がなかったり、開封率をはじめとしたKPIが芳しくない方。
Marketoの機能にとらわれず実際にマーケティング施策としての組み立て方やベストプラクティスなどを、Marketoもマーケティング戦略も知り尽くしたプロのコンサルタントにストレート直球の相談ができるワークショップとなっております。次の一歩を踏み出すためにぜひ、お役立てください!
ルシダスの開催するMarketo利活用ワークショップは二つとない特別なものです。
まず、アジェンダはありません。ご参加いただく皆様の抱えている課題の解決方法を実践していくワークショップです。
そのため、定員は6名までという超少人数制。
さらに、講師はMarketo Core Conceptsの講師も務めているコンサルタントですから、Marketoの機能は誰よりも知っている、さらにその上でマーケティング戦略もわかっているから鬼に金棒。
Marketoの利用に不安や悩みがある方であれば、利用年数や経験値は一切問いません!
*本セミナーは事前登録制とさせていただいております。
お申し込み多数の場合は抽選となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
日程 | ※次回の開催は未定です。受付開始までお待ちください。 |
定員 | 6名(事前登録制) |
会場 | ルシダス東京支社会議室 〒141-0001 東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア4階 |
講師 | 池上ジョナサン (株式会社ルシダス 代表取締役) 生田一真(株式会社ルシダス シニアコンサルタント) |
参加費 | 54,000円(税込) |
対象 | 以下を満たすMarketoユーザー様 ・Marketoを一応操作でき機能をひと通りわかっている (自信がなくても公式トレーニングを受講済であればOK) ・自社でMarketo導入済み。当日は貴社の環境を使用します。 |
マルケト日本法人の創立に携わり、日本国内MCE(Marketo公認エキスパート)第1号。
Marketo社が主催する2017 Marketo Japan Partner Awardの個人賞、Marketo Partner Leader Award受賞。
そして、Marketo Core Conceptの講師でもありながら、デジタルマーケティング黎明期から様々な企業のマーケティング課題に取り組んでいる、マーケティングロックスター!?こと池上が講師を務めます!
大阪府堺市出身。マーケティングプロデュース会社にてコンテンツの企画・制作指揮を中心に、マーケティングのキャリアをスタート。池上同様Marketoのスペシャリストとして、公式トレーニングの講師も担当しています。
担当業種はITやキャリアを中心としたBtoB領域から、ゲーム会社のBtoC領域まで様々で、特にオフラインのイベントやコラテラルについては実績も豊富です。
机上の空論で終わらせないをポリシーに、全体戦略から実施施策まで一気通貫したコンサルティングを日々磨いています。