顧客との接点が多様化する昨今、
「効果的なアプローチをするには一体どうすれば……」
そんなお悩みをお持ちではありませんか?
解決への第一歩は、MAを活用した1to1コミュニケーションの実現。
「1to1コミュニケーションの実現って、具体的にどうすればいいの?」
そんな疑問を解決するために、実際にルシダスがサポートしたエピソードをご紹介します!
「効果的なアプローチをするには一体どうすれば……」
そんなお悩みをお持ちではありませんか?
解決への第一歩は、MAを活用した1to1コミュニケーションの実現。
「1to1コミュニケーションの実現って、具体的にどうすればいいの?」
そんな疑問を解決するために、実際にルシダスがサポートしたエピソードをご紹介します!
BtoBソリューション事業の中核として、顧客とのつながりを第一に現場の革新を図る【パナソニックコネクト株式会社】様。商談に依存した顧客接点から顧客を中心としたカスタマーエクスペリエンスの最適化が課題でした。ルシダスでは、コミュニケーションにフォーカスした仕組みづくりをサポート。1to1コミュニケーションの実現に向け、具体的にどのような取り組みを提案していったのか? ぜひご覧ください!