
お問い合せ数が2年で3.3倍! B2Bの成功事例に学ぶコンテンツマーケティング × MAツールの活用法
【開催日時】2025年4月2日(水)15:00〜
【所要時間】約30分 + 質疑応答
【参加費】無料
【定員】先着100名様限定
【受付締切】2025年4月2日(水)9:30まで
「MA導入に興味はあるけど、本当に効果あるの?」
「お問い合わせ数って実際に増えるものなの?」
「お問い合わせ数って実際に増えるものなの?」
成功するための法則はあります!
大切なのは
顧客が求める情報を的確に提供し、
最適なタイミングで届けること!
顧客が求める情報を的確に提供し、
最適なタイミングで届けること!
本ウェビナーでは、
成果を出す仕組みづくりの秘訣を、実際の成功事例と
ともにご紹介します!
成果を出す仕組みづくりの秘訣を、実際の成功事例と
ともにご紹介します!
さらに、ウェビナーの最後にはQ&Aセッションを実施!
普段なかなか聞けない疑問や悩みを、直接質問できる貴重な機会です。
普段なかなか聞けない疑問や悩みを、直接質問できる貴重な機会です。
「これならすぐに試せる!」と思えるヒントが必ず見つかります。
※このウェビナーは、MarkeZine Day 2023 Springでの登壇の再放送です。終了後のQ&Aはライブ開催です。

池上ジョナサンJonathan Ikegami
代表取締役
マーケティングロックスター
マーケティングロックスター
2001年、メール配信システムやCRMの導入設計に携わったことをきっかけに、エンジニアからデジタルマーケターへと本格的にキャリアを転換。大手広告代理店を経て独立し、デジタル戦略の立案やマーケティングオートメーション(MA)ツールの活用支援を通じて、企業の成果向上に貢献してきました。
特に、世界5,000社以上が導入するMAツール、マルケト日本法人(現アドビ株式会社)の日本市場への展開を主導し、日本におけるMA普及の基礎を築いた立役者の一人として知られています。20年以上にわたり、実践から得た経験と知見をもとに、幅広い業界での実績を持ち、企業のデジタルマーケティング変革を支援。
「マーケティングロックスター」の異名を持つ池上が、実際の現場で培った具体的なノウハウと成果を引き出すための秘訣を余すことなくお伝えします。デジタルマーケティングの本質に迫る貴重な機会をお見逃しなく!
ウェビナー視聴予約
以下に必要事項をご入力の上、「視聴予約する」ボタンをクリックしてください。
※メールアドレスはご本人様のアドレスをご利用いただけますようお願い申し上げます。