【開催日時】2024年11月19日(火)15:00〜

【所要時間】約30分 + 質疑応答

【参加費】無料

【定員】先着100名様限定

【受付締切】2024年11月19日(火)9:30まで

情熱を注いだメルマガ、たくさんの人に読んでもらいたい!
だからたくさんの人に送信しよう!
……なんて方法では、開封すらしてもらえません。
効果の出るメルマガが作れる人は、
「モテる人」との共通点があるんです!
本ウェビナーでは、Q&Aも受付けます。
疑問、質問、聞けちゃうチャンス!
※このウェビナーは、合同会社DMM.comとの共同開催イベントで放映されたルシダスのウェビナーのアーカイブ配信です。終了後のQ&Aはライブ開催です。
池上ジョナサン

池上ジョナサンJonathan Ikegami

代表取締役
マーケティングロックスター

まさに時代はデジタルマーケティング黎明期の2001年ごろ、マーケティングエンジニアとしてメールの配信システムやCMSの設計開発からキャリアをスタート。その後、大手広告代理店などを経て独立。
デジタル戦略の設計に基づいたMAツールの設計やウェブ戦略立案のほか、マルケト日本法人(現在はアドビシステムズと統合)の立ち上げを主導、日本のMAブームの一役を担う。
気付けばかれこれ20年以上デジタルマーケティングやコミュニケーション論を実践から導き出し、
成果を出し続けているマーケティングロックスターこと池上が、今回のウェビナーではまさかのモテ論を展開しながらモテるメールが何か!を解説します。

高橋澪

高橋Mio Takahashi

コンサルタント

アパレル企業で4年間の販売員を経て管理者に就任。BtoBビジネスを学ぶためデジタルマーケティング事業会社に就職。
その後、ソフトウェアメーカーのインサイドセールスを約2年間経験し、リード獲得やナーチャリングを学んだ末にマーケティング戦略コンサルティング会社であるルシダスにコンサルタントとして入社。

ウェビナー視聴予約

以下に必要事項をご入力の上、「視聴予約する」ボタンをクリックしてください。
※メールアドレスはご本人様のアドレスをご利用いただけますようお願い申し上げます。