モテる人はメルマガもモテる!?その気にさせるメルマガ講座

【開催日時】2025年4月23日(水)15:00〜

【所要時間】約30分 + 質疑応答

【参加費】無料

【定員】先着100名様限定

【受付締切】2025年4月23日(水)9:30まで

情熱を注いだメルマガ、たくさんの人に読んでもらいたい!
だからたくさんの人に送信しよう!
……なんて方法では、開封すらしてもらえません。
効果の出るメルマガが作れる人は、
「モテる人」との共通点があるんです!
本ウェビナーでは、Q&Aも受付けます。
疑問、質問、聞けちゃうチャンス!
※このウェビナーは、合同会社DMM.comとの共同開催イベントで放映されたルシダスのウェビナーのアーカイブ配信です。終了後のQ&Aはライブ開催です。
池上ジョナサン

池上ジョナサンJonathan Ikegami

代表取締役
マーケティングロックスター

2001年、メール配信システムやCRMの導入設計に携わったことをきっかけに、エンジニアからデジタルマーケターへと本格的にキャリアを転換。大手広告代理店を経て独立し、デジタル戦略の立案やマーケティングオートメーション(MA)ツールの活用支援を通じて、企業の成果向上に貢献してきました。

特に、世界5,000社以上が導入するMAツール、マルケト日本法人(現アドビ株式会社)の日本市場への展開を主導し、日本におけるMA普及の基礎を築いた立役者の一人として知られています。20年以上にわたり、実践から得た経験と知見をもとに、幅広い業界での実績を持ち、企業のデジタルマーケティング変革を支援。

「マーケティングロックスター」の異名を持つ池上が、実際の現場で培った具体的なノウハウと成果を引き出すための秘訣を余すことなくお伝えします。デジタルマーケティングの本質に迫る貴重な機会をお見逃しなく!

高橋澪

高橋Mio Takahashi

コンサルタント

アパレル企業で4年間の販売員を経て管理者に就任。BtoBビジネスを学ぶためデジタルマーケティング事業会社に就職。
その後、ソフトウェアメーカーのインサイドセールスを約2年間経験し、リード獲得やナーチャリングを学んだ末にマーケティング戦略コンサルティング会社であるルシダスにコンサルタントとして入社。

ウェビナー視聴予約

以下に必要事項をご入力の上、「視聴予約する」ボタンをクリックしてください。
※メールアドレスはご本人様のアドレスをご利用いただけますようお願い申し上げます。