ルシダス流⚡️コンテンツ戦略の基本

マーケティングには必要不可欠なコンテンツ制作
そしてマーケターの悩みの種でもあるコンテンツ制作。

時間がない、ネタがない、お金もない・・・
ならばとにかくがむしゃらにやるしかない。
実は私も最初はそうでしたが・・・ 大失敗w

自社制作コンテンツ350以上を誇るルシダスが実践を繰り返してたどり着いた、すぐにマネできるコンテンツ戦略の超重要メソッドを、惜しげもなく大公開しちゃいます。

池上ジョナサン

池上ジョナサンJonathan Ikegami

代表取締役
マーケティングロックスター

まさに時代はデジタルマーケティング黎明期の2001年ごろ、マーケティングエンジニアとしてメールの配信システムやCMSの設計開発からキャリアをスタート。その後、大手広告代理店などを経て独立。
デジタル戦略の設計に基づいたMAツールの設計やウェブ戦略立案のほか、マルケト日本法人(現在はアドビ株式会社と統合)の立ち上げを主導、日本のMAブームの一翼を担う。
気付けばかれこれ20年近くもデジタルマーケティングやコミュニケーション論を実践から導き出し、成果を出し続けているマーケティングロックスターこと池上が、今回のウェビナーでとっておきの秘訣をつまびらかに解説!

ウェビナー視聴予約

ただいま次回開催準備中のため、しばらくお待ちください。