「MAツール導入のための調査をしている人」
「MAツールってどんなものか知りたい人」
「既にMAツールを使っているけど、ちゃんと使いこなせているかわからない人」
「MAツールってどんなものか知りたい人」
「既にMAツールを使っているけど、ちゃんと使いこなせているかわからない人」
弊社が多くのクライアントのMAツール導入や運用コンサルに携わってきた経験 を踏まえ、多くの選択肢の中から、最適なMAを見極めるための評価基準 となる情報を一冊にまとめました。
この資料で取り上げているトピックス(一部)
- MAで何をしたいのかの再確認
- マーケティング活動で最も重要な3つの定義について
- ビジネスプロセスを考慮したMA機能の要件定義とは?
- 営業支援システムとの連携について
- MA ツールの将来性
- これだけは押さえよう! 10 の評価点