結局どのMAが一番良いの?MA選択のポイント

「MAツール導入のための調査をしている人」
「MAツールってどんなものか知りたい人」
「既にMAツールを使っているけど、ちゃんと使いこなせているかわからない人」

弊社が多くのクライアントのMAツール導入や運用コンサルに携わってきた経験 を踏まえ、多くの選択肢の中から、最適なMAを見極めるための評価基準 となる情報を一冊にまとめました。
この資料で取り上げているトピックス(一部)
  • MAで何をしたいのかの再確認
  • マーケティング活動で最も重要な3つの定義について
  • ビジネスプロセスを考慮したMA機能の要件定義とは?
  • 営業支援システムとの連携について
  • MA ツールの将来性
  • これだけは押さえよう! 10 の評価点

以下のフォームにご記入いただき無料でダウンロードください。

マーケティングに役立つノウハウを公開中!

2024年版マーケティングオートメーション利用状況白書
日本上陸から10年を経て、マーケティング手段として定着したMA。導入期を終え、本格的な運用が始まったMA活用の次なる課題とは?
なぜレスがない!?効果を劇的に高めるメール術
メール開封率39.4%!業界平均の2倍以上を誇る弊社が明かす、レスポンスを高めるマーケティングメールの具体的なポイントを解説します!
時間も人もお金もない…コンテンツ作りに疲れた人たちへ
自社制作コンテンツ350以上、年間更新数70本以上のルシダスが、過去の黒歴史を乗り越えたどり着いた、誰でもマネできるコンテンツ戦略の重要メソッドを大公開!