導入検討時の落とし穴とは?
MA導入の可否をフォームで無料診断できます
MA導入の可否をフォームで無料診断できます
マーケティングオートメーション(MA)ツールの導入を具体的に検討している方は、まずは導入費用について調べている方が多いのではないでしょうか。
ただ、落とし穴となりやすいのがこの「費用」と「要件整理」。MAを導入するとツールの料金以外にもさまざまなコストが掛かりますが考慮できていますか?
そもそも「自社にあった機能や要件面」を整理できていないのに、費用のことばかり考えていませんか?
そこで、多くのクライアントのMA導入や運用に携わってきた弊社の経験を踏まえ、導入検討時のポイントを動画で解説いたします。
また、現在MAツールを本当に導入すべきかフォームに入力するだけで無料診断できるチェックリストをご用意いたしました。
回答に応じてメールで診断結果をお送りしておりますので、ぜひ動画をご視聴の上お試しください。