病禍の長期化により「守り」の姿勢だったマーケティング動向が
「攻め」に転換!
ベテランユーザーが増えていく中で
さらなる利益への期待値が大きくなってきた先に
見えてきた新たな課題とは!?
MA活用状況を客観視できる
日本唯一のベンチマークをぜひご覧ください。
「攻め」に転換!
ベテランユーザーが増えていく中で
さらなる利益への期待値が大きくなってきた先に
見えてきた新たな課題とは!?
MA活用状況を客観視できる
日本唯一のベンチマークをぜひご覧ください。
今年も208人のマーケターと110社の企業様にご協力頂き、MAのベンチマークの決定版であるMA利用状況白書が完成!MAの使用感や導入後の効果をレビューしていただきました。
*誠に勝手ながら、同業・競合と判断される場合は、ご案内を控えさせていただくことがございますので、ご了承ください。
