マーケティングにおけるスコアリングは、
確実な成果を挙げるために効果的な手段です。
確実な成果を挙げるために効果的な手段です。
しかしこのスコアリング、 一歩間違うと大失敗 することも……!
「スコアリングはやってるけど、これでいいの?」
そんなあなたに、
「今更聞けない」スコアリングの基本から、
ルシダスが実行してきたベストプラクティスまでまとめてご紹介します!
「今更聞けない」スコアリングの基本から、
ルシダスが実行してきたベストプラクティスまでまとめてご紹介します!
この資料で取り上げているトピックス(一部)
- やってはいけないスコアリング
- スコア活用の基本概念
- スコアはとにかく小さく始めること
- ゼロの意識もお忘れなく!
- チューニングをしてPDCAサイクルを回せ!
